悠悠ホームの健康農園

ヘルシーカンパニー悠悠ホームの作る健康野菜の情報をお届けします

うおーっとウォーキングも。悠悠ホームの健康農園

おはようございます!

悠悠ホームの健康農園、天気も晴れ晴れ、気温も過ごしやすく気持ちよく作業できております。

雨天が続いておりましたが、昨日くらいから天気回復してますね。

気持ちの良い風が汗をかいてじっとりした身体を吹き抜けていくと一時的に疲れも一緒に飛んでいきます、素晴らしい(*^_^*)

ジャガイモたちもすくすく成長中です!

 

また、昨日は悠悠ホーム主催『YUYU健康ウォーク2017』も開催されました。

海の中道海浜公園にてウォーキング大会を行いましたが、気候も良好で、参加者の皆様には花と海風と青空の中で気持ち良く歩いていただくことができて大変嬉しく思っています。人気のゆるキャラたちも応援に駆け付けてくれました^^

『ヘルシーカンパニー』を社内スローガンに掲げる悠悠ホームと致しましては、これからも健康増進につながるような催しをドンドン開催していきますので、皆様そちらもチェックお願いします。

f:id:yuyuhome:20171008092746j:plain

f:id:yuyuhome:20171007091433j:plain