悠悠ホームの健康農園

ヘルシーカンパニー悠悠ホームの作る健康野菜の情報をお届けします

ソフトボール大会も!?悠悠ホームの健康農園

こんにちは!悠悠ホームの健康農園、絶賛活動中です。

先日は台風18号が九州上陸ということで、畑も野菜の養生をしたり、モノが飛んで行ってしまわないように固定したりと、準備万全でした。

幸い雨風も予想以上に激しいこともなく、特に被害なく乗り切ることができました。

野菜作りは自然とどううまく付き合っていくかが大事!なかなか気を揉むことも多いですが、一つ一つ勉強しております(*^_^*)

 

さて、本日は悠悠ホーム主催の小学生ソフトボール大会が行われております。

今年で9回目の9年目となり、参加チームはなんとおよそ40チーム!

地元大野城市から朝倉、熊本からもご参加いただきました。

元気に駆け回る子供たちは、見ているこっちにも元気をくれます(^.^)

畑の野菜たちを見た時も元気をもらえましたが、イキイキとしている姿を見ていると自然と元気になれますね^^

はっ・・・私も元気にイキイキ頑張らないと。。エイエイオー!

 f:id:yuyuhome:20170918072451j:plainf:id:yuyuhome:20170918103255j:plain