悠悠ホームの健康農園

ヘルシーカンパニー悠悠ホームの作る健康野菜の情報をお届けします

 

こんにちは!お盆に入りましたね、台風も過ぎ去って最近少し涼しくなってきたような気がします。畑に流れる風も7月の時のものより心地よいものに感じられています。

実は悠悠ホームは7月が決算!一年の締めくくりでやることたくさんでしたので、ブログの更新がちょっと出来ていませんでした;

おかげさまで新しい期を迎え、今年の8月で24期に突入です!会社にとっての年明けのようなものですので、新しい目標に向かって身が引き締まる思いです。

 定植したエゴマたちもすくすくと成長中ですので、わたしも負けずに成長しなければっ!・・/

 f:id:yuyuhome:20170806102237j:plain