悠悠ホームの健康農園

ヘルシーカンパニー悠悠ホームの作る健康野菜の情報をお届けします

梅雨も明けて暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

悠悠ホームの健康農園ではまばゆい日差しを受けて野菜たちがスクスク成長しております。

私ごとではありますが、例年この時期夏バテぎみで食欲が落ちて、元気がなくなるのですが、今年は農園の採れたて野菜を食べているからか、いつもよりずっと元気でいられていますね^^畑の土からもなんだか力がもらえている気がするんですよね・・不思議だ。。

 

さて悠悠ホームでは、毎年オーナー様感謝イベントを催しておりますが、今年はウォーキング大会を行います。今回は一般のお客様にもご参加いただいて皆様の健康人生に広く貢献できればと考えております。

場所は海の中道海浜公園!福岡を代表する人気スポットの一つだと思いますが、今年はこちらで海と空を眺めながらゆったりとウォーキングを楽しんで頂きたいと考えております。

専用のホームページをご準備しておりますので詳細はこちらでご確認お願いします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております^^

yuyu-walk.com

f:id:yuyuhome:20170721185320j:plain